2012年03月12日

documentary of AKB48 show must go on DVD 2-1




documentary of AKB48 show must go on DVD




documentary of AKB48.PNG



documentary of AKB48 show must go on DVD のお役立ちサイト!



ステージの華やかさだけでは語れないトップアイドルの壮絶な舞台裏...
走り続けることをやめない少女たちの追った、人間ドキュメンタリー!



2012年1月23日にNHK総合でO.AされたAKB48初心者には分かりやすく、
コアファンまでをも満足させる特集番組にさらに未公開カットを大幅
に加えたディレクターズカット版で収録

「DOCUMENTARY of AKB48+1 」を再編集ロングバージョンにて収録!



本作の高橋栄樹監督が自ら、DVD特典用に膨大なドキュメンタリーカット
を駆使してミュージック・ビデオを制作

主題歌「ファースト・ラビット」のドキュメンタリー版ミュージック・
ビデオを収録!



 




封入特典!生写真1枚(ランダム封入)


documentary of AKB48 show must go on DVD

発売予定日は2012年4月20日です。


参考価格: ¥ 5,040
価格: ¥ 3,696 通常配送無料
OFF: ¥ 1,344 (27%)




documentary of AKB48 show must go on DVD のレビュー

【レビュー1】

始まってまず、「東日本大震災」の文字が目に飛び込んでくる。

被災者の岩田華怜も登場し、軽い気持ちで見に来た観客は、
良くも悪くも出鼻をくじかれる。

最初に描かれるのはAKBの被災地訪問だ。

訪問を通して、喜ぶ子どもたちを目の当たりにし、メンバーは
自分たちの歌がこんなにも人を元気にしているんだ、ということ
に改めて気づいていく。

その様に共感と感動を覚える。

映画はさらに、途中に被災者訪問を挟みながら「総選挙」
「西武ドーム」「チーム4」と続いていく。

総選挙での横山や板野の涙、前田敦子の「AKBのことは嫌いに
ならないでください」さらには、舞台裏での大島の悔し泣き、
前田と高橋の抱擁、前田と大島の抱擁と、心にグッとくる
シーンが続く。

西武ドームでも、初日を反省しメンバーの前で思いを語る
リーダー高橋、壮絶な舞台裏、過呼吸で倒れながら最後舞台
に立つエース前田敦子と、これまた感動のシーンの連続。

AKBを好きな人はもちろん、あまり知らない人や嫌いな人に
ぜひ見てもらいたいすごい作品だ。



【レビュー2】

お台場の夕方の回にわざわざ見に行った甲斐があった
世知辛く冷めきった世の中でこんなに熱いアイドルがいたのか
akb48

昨年のドキュメントは上位メンバーのインタビューが大半という
akb48のファンからは酷評の嵐だったが今作はakbのpvを何作も
手掛けた盟友 高橋監督直々ということでなかなかの力作だ。

映像の大部分は被災地支援の様子がフィルムに収められている。

確かに被災地でカメラを回すこと自体は賛否あるかもしれないが
ミニコンサートを開いて握手会で嬉しそうに握手する人たちを見て
心なしか鑑賞者である自分も胸に込み上げてくるものがあった。

メンバーの高橋や峯岸が自分たちの歌や存在が人々の支えになって
たんだ、届いていたんだと言う事に嬉しさを覚えたと涙を流して
いたのが印象深かった。
                   (一部抜粋)

            


documentary of AKB48 show must go on DVD (2枚組)
の購入申し込みはこちら









EXILE live tour 2011 TOWER of wish オカザイル

関ジャニ∞ DVD 2012 発売日 2

関ジャニ∞ DVD 2012 特典 3

akb1/48 アイドルとグアムで恋したら 攻略 4

ドコモ スマートフォン Xperia arc SO-01C の激安通販 5

EXILE live tour 2011 TOWER of wish ~願いの塔~ DVD の激安通販 6

ジニアス記憶術 の口コミ 9


アフィリエイトで稼ぐコツ(動画)

アフィリエイトシークレット




追伸:

ところで最近、アフィリエイトを始めようと思っている人が
多いのですが、アフィリエイト適性チェックという
のをご存知でしょうか。

□定額の「給料」より、自分の成果に応じた「報酬」の方が魅力的だ。
□将来やりたい夢や達成したい目標がある。

などの10個の質問に対するYES の数によって、あなたのネット
ビジネス適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

アフィリエイト適性チェックはこちら

























posted by aruba at 23:49 | TrackBack(0) | documentary of AKB48 sho | 更新情報をチェックする
×

